バケット昨日念願の発酵器が届きましたミーwハート☆


これで、発酵に失敗することなく、年中安定した状態でバケットパンを作る事が出来そうあんぱんまんかなはてなマーク


使わない時は、折りたたみ可能なので、この機会を選びましたパンダ


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


明日旦那ちゃんと食パンマン?パン作りしたいと思いますパンダ音符


待ち遠しい話では、ありませんがアンパンマンパンつながりの、お話で昨日のお昼コンビニで買ったパンです音符


本当は、違うパン食べたかったのですが、LOOK(4色クリームパン)LOOKクロワッサン50周年記念だったようなので、


限定なの!?どうなのじー迷ったあげくじー気になって買ってみました嘘チェブ

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


(私の好みの感想です)まあ・・・・・一度は食べてみたい記念パンって感じですえへ



3月後半になったと言うのに、まだまだ寒いです・・・。早く近所のさくら並木をさくら道りまおちゃんとアンジュとかえちゃんリラックマおさる


散歩したいなぁ~びっくり


あともうひとつ待ち遠しい事は・・・はーと



Cloudy季節限定はれ(ベランダ)カフェケーキ01tea外でキティ×笑2スターバックス・コーヒーフラペチーノお茶したり夜空夜はパスタ飲み会♪夜景カクテルでまったりするのがはっぱ


かなり癒される日課です女の子線



PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


                  本当に待ち遠しいです~チューリップ