6日間あったお休みも、あっと言う間に終わろうとしていますほろり寂しい・・・


今日も朝から、アンジュに起こされ・・・・(毎日遅寝早起きで疲労がガーン


でも音符今日も充実した一日でしたまるちゃん風


今日もケーキケーキ01作ろうと思いましたが、最近なかなか体重が減らないので(作ってはイチゴケーキ食べのケーキ01繰り返しだからぼーだよね~)   

                     薔薇薔薇むらさき新しいアレンジを作りましたミー四つ葉

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~




額に鉢を付けて、カサブランカとはにわあれれはてなマーク何の実だったでしょうはてなマーク出でこない沈黙すいませんん~・・・。


う~んなんだかイマイチです(´-ω-`;)でもせっかく作ったから、飾るけど~(・∀・)+


やっぱり先生に見てもらえば良かったかなぁ~かわうそ