~今日はブログチョキ本立て編~ドラえもん


私が、料理教室に行っている間ル・クルーゼ旦那ちゃんも休日を楽しんでいただろう~!?


今日の夜ご飯の当番(休みの日は順番で料理教室で習った料理を練習がてら作る)旦那ちゃんめだま


先月習った星グラタンと大根の五目スープに挑戦しました大根2


一人で黙々準備お鍋黙々・・・


その間アンジュはリラックマ手をかけてダッシュ伸び上がるうえたまにやるよね~筋トレですかガッツはてなマーク



PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


まおちゃん静かに、ご飯まで、噛み噛みタイムを過ごすおんぷ


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


あれから結構時間たったけど、まだでしょうかね汗お腹空いたような~ねえ~苦笑


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


そろそろ仕上げに近づいてるしん~・・・。ん~手伝いましょうミーと声をかけて、しばらくお手伝いしてると野菜


大事な味付けの頃お鍋 何か味が分からないはてなマークはてなマーク あ 濁音腰が痛いマジで!?orzやっぱり立ちっぱなしは腰がいたいわ  


~と沈黙無言の交代宣言をさせられそうになりましたが顔に縦線ブチッ北風と太陽の作戦で、何とか横で見せて最後まで


頑張りました済印(料理教室では、5人グループで手分けして作るから、一人ではかなりツライらしいがっかり



PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


今日作ったの彼は、分かったのだろうか・・・とりあえずユキちゃん地道に頑張ろうねいぬ



             苺タルトデザートは、昨日作ったイチゴタルト苺タルト


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


普段お店では、タルトを買わないので、あえて作ってみました嘘チェブ


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~

イチゴとアーモンドクリームがとっても合ってて、美味しかったです苺タルトコーヒー♪♪♪