今日は、お友達と料理教室に行ってきましたご飯


中華マンの中華まん・肉まん生地から作って、餃子ドック中華まん・肉まんとあんまんを中華まん・肉まん作りたくて今回中華を選びましたル・クルーゼ


                      お鍋レシピ写真です嘘チェブ

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


(不器用だから・・・。)餃子ドックの皮がうまく包めませんでした涙家で練習する時は、具材の中身を変えてチャレ 

ンジしょうと思います音符      ~あんまんは可愛く出来ましたはあと

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


エビチリは、自分で作る時辛さも調節出来るので、今度はもう少し辛さを控えようてん


食べた時ナイフ&フォーク辛くて!!むせましたかお汗


先生のマイブームは、サンラータンに麺を入れて、サンラータン麺にして食べる事だそう~


家でも是非やってみますbutaナイフ&フォーク


今回も興味があるメニューだったので、楽しかったです嘘チェブ