今回あひる6日間の休日2日目あひる


まおちゃんもワクチン注射アレルギー出なくて、一安心ひよざえもん ラブラブ今日も元気にごはん食べたしビックリマーク2


おかげで、私の休日予定も大幅に変わりましたよろこびW良かった~♪


この休日中イチゴケーキお菓子たくさん作ろうかなぁ~ケーキ01じゅる・・


                   で!!今日作ったケーキ。


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


ロールケーキLOVEふんわり焼けましたきらクリームはちょっと甘さ控えめにしてみましたきらきらハート


もちろんケーキ夜ごはんのデザートまで、待てない私はよだれ午後のおやつに試食しましたケーキ



PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~

いちごストロベリーティーとティータイム一緒にティータイムハート(ストロベリーティーはいちごお砂糖を入れなくても、甘く感じる味なので、甘党の私には、ケーキ。と良く合うと思いますよろこび


ブッシュドノエルロールケーキもとっても美味しかったです嘘チェブハート2


明日は、レッスン&ランニング頑張ってから、またケーキ作りケーキしょうかなぁ~!!


早くバケットも上手に作れる初心者マークようになりたいですたれぱんだ2