今日は、パン教室に行ってきました食パンマン?


今日のレッスン課題は音符   あんぱんまんメープルアーモンドパン



PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~ PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~



























生地をこねこねj手こねパーしていると、だんだん弾力が出てきて、丸く形をつける時には、可愛く思えますパンダハートぃっぱぃ


フィンガーテストする時、生地がおしゃぶり赤ちゃんのほっぺみたいに、プニュプニュで、何度も押したい気持ちを抑えてパンダ一度押しますポイント


オーブンから焼きあがった食パンマン?メープルアーモンドきゃー心の中で(たむけんの)ちゃ~音符気分でしたまりもっこりヘヴィメタルシャウトアホ!


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


冷ましてから、粉砂糖をまぶして出来上がりパンダキラキラ書いてあった量降ったけど、多かったような・・・

まるで、人間に例えると、舞妓さん祇園舞妓さんおおきにぃ~みたいになった・・・。


夜ご飯ご飯このパンと食パンマン?バジルとベーコンのトマトパスタパスタでしたうひっパンおいしいうまそ~↑↑↑


あ 濁音!!今夜のメニューW炭水化物食パンマン?パスタ野菜は・・・きゃうりしかないガーン青汁三昧飲もう・・・。

 

野菜大好きだよ大根2?