昨日ハードに、行動したため・・・。月曜日朝から、だらだら気分おばけ。


昨日パンこね台と新しいお菓子の型を買いに、専門店に行って寄り道した帰り道スポンジ・ボブ旦那ちゃん道を間違ええこここは何処え お家に帰りたいよう~(´;ω;`)ビックリマークくらい山道~来たことのない田舎町沈黙やっと高速道にたどりつき(´-ω-`;)無事お家に帰還出来ましたやったねうさたん疲れたあせる


そんな事で今日は、いつもの日程を、大幅パスして、お友達と遊びに行ってきましたバッグ。


ペットショツプで見つけた目おやつこれ



ぺティオ戦隊かえちゃんプチレンジャーよっなんてキラキラ☆心そそるネーミングでしょうLOVE沈黙あんまり、ビスケット買いたくない

けど・・・気になるぼーきになるぼー            これ  

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~

結局買いましたひよざえもん ラブラブ★5匹のメンバー紹介あひる種類もパー


ビックリプチレッド(*´・ω・`)ちょっぴりシャイな甘えんぼ    ビックリプチブルー(`・ω・´)おてんばだけど、とってもフレンドリー


ビックリプチオレンジ(´-ω-`)みんなの笑顔が大好き!いつも元気いっぱい


ビックリプチイエロー(´・ω・`)好奇心旺盛で、やんちゃなムードメーカー  ビックリプチピンク(*´・ω・`) おっとりしていて、マイペー


ス。愛嬌たっぷりでチャーミング音符以上解説付きでしたらぶ②


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


じーと目目土器土器見つめてます苦笑 今からあげるねkana

PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~






お話変わって、夕方手作りバターを作りましたミー


とにかく汗振るべし汗振るべし汗振るべし汗振るべし汗振るべし汗ウォーあわわ腕がぁぁぁ・・・


PRETTY♪POWER  ~今日もチワワ日和~


痛いあぁ~・・・終わったorz   左腕が超筋肉痛ド●モ風⑤今夜頭洗えるかなぬおぉぉぉ


さっそくクロワッサントーストに、出来立てバターを塗って食べた嘘チェブハート2


嘘チェブビックリう・・・うまいアップヨッ これで、オムレツ作っても、きっとおいしいぞ~にくきぅ



今もかなりガンバ痛いけど~汗おいしかったから、良かったぁ~おさるえへ


明日またねやほー♪おやすみなさい爽やか??