2024<47>





300って続編あったんや〜びっくり!?

圧倒的な映像美というか肉体美というか
撮り方というか演出が
よかったな〜おもしろかったな〜という記憶が
あったので続編てどんなんやろ?と
気になって鑑賞。


今回も文句なしの演出というか
魅せ方が本当に凄くて
圧倒される素晴らしさやったキラキラ
(苦手な人は苦手やろうな〜とも思う💦)

特に戦闘シーンでスローで魅せる演出が
好きにっこり(そのあと血しぶきぶぁ〜までがセット♡え?w)

確かKINGDOMでも
スローで魅せるシーンあったよね?

ぶつかり合う瞬間瞬間常に命懸けなのが
伝わってきて
画面釘付けで息を呑んで観てしまってたもん驚き


ただ、どうもストーリー展開が
モヤモヤしたかな〜と💦

今そういうのぶっ込んでくる!?みたいな
流れが多くて
凝視はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
↑顔こうなることが多かったのが
残念やった💦












※画像&動画お借りしましたm(__)m