上野大樹




♡ ♥ ♥ ♥ ♥

ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』主題歌として私を大号泣させてくれた名曲.。*♡最終回を見終わってもまだ余韻がすごくて寝れずにいる。見事な伏線回収により、最後のこの満たされた気持ちは幸せの何モノでもない。アンメット(満たされない)見て満たされてるって…‼⁇‼⁇‼⁇
最高すぎてこれ以上のドラマに出会えないかも…ってくらい素晴らしいドラマを締めくくるのがそうですこの曲です主題歌の♪縫い目ですよ皆さん‼‼‼‼
メロディーもやけど、歌詞も最高なんです。゚(゚´Д`゚)゚。.。*♡ドラマを見逃した方も是非この曲を聴いてみて下さい.。*♡









※動画お借りしましたm(__)m