2024<40>






ひっさびさに

大大大大大号泣した…キラキラキラキラキラキラ



それぞれの立場になって考えながら

観ていたら

どの場面も苦しくて苦しくて泣けて泣けて

最後には微笑みながら泣いて

鑑賞終了キラキラ


これ、実話なんですよ悲しい

誰が想像出来ます?


お兄ちゃんを待っていようと

前に止まっていた電車の中で

ついウトウトしてしまい

起きたらまさかの回送列車…

その電車は3日も走り続け

着いた街は見たこともないし

言葉も通じない土地なんよ?


あんな小さな子が1人で

「兄ちゃん」「母ちゃん」と叫びながら

街を彷徨い歩いてる姿は

本当に辛かった悲しい


そして

生きてると信じてずーっと待ってた

お母さんの心境よ…悲しい


まさか

自分の息子が迷子になって遥か向こうの国で

養子になって暮らしていると

誰が想像出来ましょうか…悲しい


さらに苦しかったのが

お兄ちゃんの事を思うと、もう…えーん


あれこれ語りたいんですけど、

観てほしいのでこれくらいで

飲み込みますアセアセ



良い映画やったな〜本当にキラキラ



エンディングに流れてきた

SiaのNever Give Upで

再び涙がこみ上げてきてもうだめ悲しいキラキラ





オススメです!!


気になった方は是非とも

観てみて下さいませキラキラ














※画像&動画お借りしましたm(__)m