2024<30>




姪っ子ちゃんがお昼寝中に_φ(・_・


本日久々の2連休最終日。
喉の奥が痛い気がしてきました💦
私も移ったかな?驚き

明日から連勤なんだけどな〜💦

他店へ応援に入らなきゃ
いけないんだけどな〜〜〜💦💦

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

好きな俳優さんの1人
マ・ドンソクssi主演ということで
観たいな〜と思いつつ
地元の映画館じゃ上映はもちろんないので
いつかいつかと待っていました
TV放送カムサハムニダ〜\爆笑/

喜んだのも束の間…

ふーきーかーえーかー凝視ガーン

ちょっと残念に思いながら
観始めましたが、

極悪非道な役を演じるユン・ゲサンssiと
強面なのにお茶目で可愛い
怪力マ・ドンソクssiのアクションが
見れたので
まぁ〜良しとしますかてへぺろ



2とシリーズ最新作も
是非TV放送よろしくお願いしまーす!!









※画像&動画お借りしましたm(__)m