2024<29>




色々ありまして…

姪っ子ちゃんがまたまた
2週間ほど我が家に泊まることになり、
バタバタの日々を過ごしておりますアセアセ

おまけに
姪っ子ちゃん40℃超の熱アセアセ
(今流行ってる溶連菌やアデノウイルスは陰性
ということで多分風邪とのこと)

さらに母も熱が上がってきて
ダウンアセアセ

さらに妹も移ったようで…昇天

そんなこんなで
や〜っと
お布団の中でポチポチっと
ブログ書いております昇天
(私の部屋に母と寝てるんやけど、
いびきで寝られないのよㅠㅠ)

1ヶ月前くらいに泊まりに来てた時に
この映画を観てたのですが、

なかなか書く時間が無くて
今になってしまいましたアセアセ

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

1を観たから2もねニコニコってことで
鑑賞。

動物が好きな姪っ子ちゃんと観ようと
この映画を再生したものの…


モップ掛けのシーンが気に入ったらしく、
自分もやりたいとモップを持ってきて
ずっとこれ笑い泣き笑

続き観させて
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

そんなやりとりを繰り返し
何週間もかけて
やっとのことで鑑賞を終えました笑

実は
「ちゃん(私)と◯ーちゃん(姪っ子ちゃん)の
好きなナマケモノさんが出てくるから
一緒に観よ〜ニコニコ飛び出すハート」と言って
観始めたんですけど、

それ、、、、


ズートピアやん!!!!笑


最後まで観るまで気づかんとは…昇天

ちーーん。













※画像&動画お借りしましたm(__)m