Jolene


Dolly Parton(feat.Måneskin)


♡ ♡ ♥ ♥ ♥

SpοtifyさんでMåneskin(マネスキン)を聴きながら洗濯物を干していた時のこと。
「こういう感じも好き♡」って思っていたら、たまたまやってきた父が「うわ〜懐かしい!!お父さんが好きやった曲や!!」と盛り上がって、やっぱり私の音楽の好みは父譲りなのだと実感した1曲(* ̄ι  ̄ *)b

因みに父が好きやったと言ってるのは恐らく本家様のこれくらいの年代頃かな?


78歳で現役….。*かっこいいわ〜(*´ω`*)


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

ご無沙汰しておりましたニコニコ
何とか生きております(笑)

風邪のもらい&あげ合いを繰り返し
未だに咳は出ますが
私はいったん落ち着きましたにっこり

やけど
花粉や黄砂、PM2.5の影響なのか
目の周りがかゆいし赤く腫れてるしで
10歳くらい一気に老け込みました真顔

目の下のクマがボコボコしてるんやけど、
こ、これって加齢で…なのかしら?驚き

まだ嫁にも行ってないのに
どんどん老いていく見た目…魂が抜ける

Dolly Partonさんのように
自分を磨き続けないと!!

夜ふかし&爆食を続けてしまっている
愚かな自分の行動を猛省したのでした昇天






※動画お借りしましたm(__)m