2024<26>




〈感想を書く前にちょっと余談です。〉
VIXXのヒョギさんもついに入隊…
こんな時こそヒョギさんを知ってる人に
どうしても確認してもらいたいお願い!!
それは
主役の子(大きくなってから演じてた方)!!
ヒョギさんにしか見えんくらい
似てるんですよ!!
(この時だけかもやけどね…(´∀`;))

予告編だけでも見て確認してみて
ほしい、です…お願い💓

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


8歳で視力を失い18歳で聴力を失うも、

世界で初めて盲ろう者の大学教と

なった方の実話を元にした映画。




今まで見えていたものが見えなくなり、

さらに聞こえなくなっていく恐怖は

私が想像する何倍も怖かったやろうな〜。

それだけじゃなく

この先の未来に絶望したと思う。



そんな残酷な苦難を前に

彼はその事に向き合い、受け入れ

乗り越えたんですよね悲しいキラキラ



それが出来たのは

いつも、どんな時でも優しく見守り

支えてくれたお母さんの存在が

大きかったんやろうと思う。



鑑賞してからかなり経ってしまったので

もっと書きたいことあったのに

出てこないや…昇天


とにかく、

前向きになれる作品です。

気になる方は是非観てみて下さいにっこり











※動画&画像お借りしましたm(__)m