2024<6>






こんな奇跡…起こるんですね…えーんキラキラ

きっと信じる思いと揺るがない愛が

奇跡を起こしたんやろうな〜悲しいキラキラ



短髪健くんもめちゃめちゃかっこよかったし

太鳳ちゃんの演技が本当に素晴らしくて

感動しました悲しいキラキラ



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

※ネタバレあり(?)です。












いつ目覚めるか、

いつ回復するかも分からない婚約者を

8年も待ち続ける人なんて

そうそういないよね泣くうさぎ


おまけに自分のことも覚えていないなんて

辛すぎて泣かずにはいられなかったえーん



40over独女の私。

結婚についての考えは

20代、30代の時とは明らかに変わった。


子供はもう望めない。

ならば
夫婦2人で力を合わせて幸せに暮らしたい。

同じことで笑って

同じモノを食べて美味しいねって
言い合いたい。

贅沢は言わない。

素の私でいたい。

月に1度一緒に映画を観に行きたい。

年に1度一緒に旅行に行って
各地の美味しいものを食べたい。


この映画ではなく

ドラマ「婚活1000本ノック」を見ながら

結婚相手に望む条件を私も書いてみたけど、

よく見たら「結婚に望む条件」やったアセアセ


そんな私がこの映画を観て思ったこと。


お互いに何が起こっても

側にいたい、支えたいと思えるくらい

愛し愛される人と結婚したい。


この歳になったからこそ望む

「結婚相手の条件」の本心を

再確認することが出来た。


と、同時に

気が進まなくてもお腹痛くても

出会いの場を避けるのは

よくないな〜と反省したアセアセ



 何処でお二人のように出逢えるか

分からんもんねニコニコ





お二人とお子さんに

たくさんの幸せが訪れますように.。*♡












※画像&動画お借りしましたm(__)m