2024<2>







普段は西部劇作品は観ないんですけど、

レオ様の名前を発見して

ホイホイ録画してホイホイ観てみたら

やっぱり過去にも観てたわ〜爆笑アセアセでした笑




この頃のレオ様は

かっこいいというよりは、

可愛いなニコニコ飛び出すハート


いつ頃公開されたのか

気になって調べてみたら、

『ロミオとジュリエット』が公開される

約1年前やったびっくり


1年であぁも違うんやラブ


歳を重ねると失う部分もあるけど、

それ以上に別の良さが生まれて

映像から伝わってくるものが

 あるよね💓


また観たくなったきた、

レオ様演じるロミオデレデレ❤️




✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


父を死に追いやった極悪市長に

復讐するためにやってきた

女性マンガンのお話。



シャロン・ストーンさん演じるエレンは

強くて凛々しい素敵な女性でした照れキラキラ









※画像お借りしましたm(__)m