2024<1>





✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

昨日マンウィズが運営する災害プロジェクト団体
「サポウィズ」に募金するという方が
ご自身のお店に募金箱を設置して下さってると聞き
僅かですが私も募金させていただきました。

救援物資が必要としている人達に
一刻も早く届きますように。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽





今年の鑑賞1作品目はこちらニコニコ




双極性障害(?)で苦しむ主人公が


必死に生きる様を描いた作品。



菅田将暉くんの名前を発見して


録画したけれど、


趣里ちゃんの演技も本当凄かったキラキラ



趣里ちゃんの演技に圧倒されてしまって


観てる私まで辛くなってしまったもんアセアセ



やから、今、心が元気じゃない人には


ちょっとお勧め出来ないかも…驚き



それでも☆をつけたのは


本当に良い作品やと思ったからなので、


作品として観られる方は是非照れ




✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


※ネタバレあり(?)です。

















以前、他の作品でいきなり


服を着たままシャワー浴び始めた時は


一気に冷めてしまったけどw、


この作品では


ストーリーの背景と流れが


きちんとつながって描かれていたので


必死で自分と闘い


自分を奮い立たせている様子が


上手く表現されていて


「服のまま」が逆に良かったキラキラ




躁と鬱をくり返す寧子の「心の闇」と


無気力な津奈木の「心の闇」。



全く違う2人が


「破壊」という衝撃的な行動で


お互いの「孤独」を分かりあえたラストは


辛くて切ない愛だったな〜悲しいキラキラ



〜 印象に残ったセリフ 〜


「私は私とは別れられないんだよね〜、一生。

あんたは私と別れられていいなぁ」



このセリフに込められた


寧子の心境を考えると


涙が止まらなかった泣くうさぎ














※画像&動画お借りしましたm(__)m