赤橙 


ACIDMAN



♡ ♡ ♥ ♥ ♥

何かの番組で紹介されてて、懐かしくってしばらく聴いてました(*´▽`*)声も好きやしメロディーも曲調も私好み♡

あの頃に聴いてた音楽を聴き返したくても、青春時代に聴いてた音楽はほとんどMDの中…
唯一残ってたMDプレイヤーが壊れ、泣く泣くMDも全て処分した私のような人は少なくないと思います。
大抵の曲はサブスクで聴けたりするかもしれないけど、インディーズバンドを好んで聴いていた時代ということもあり、もう聴けない曲も多いという悲しみ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



明後日は忘年会という名の発表会…

お酒が弱い私はシラフで挑みます昇天

みんなベロベロに酔って聴いてませんようにてへぺろ笑




※動画お借りしましたm(__)m