今日の朝ご飯爆笑
 

 

おすすめで見かけた長谷川あかりさんの

レシピがどれも美味しそうで

これなら私でも出来そうやな〜と思って

作ってみました照れ💓


(青汁大事。ヨーグルトも最近はこれ。)


分量はすみません…多分これくらいかな〜と

おおよそでぶち込んだので

味の違いはあると思いますが、


優しい味なのにとても美味〜♡♡♡♡♡


こんなに簡単なのにこの味って

最高じゃないかラブキラキラ



昨日はストレスが溜まりに溜まって

夜中に暴食しちまったので

健診まで2週間近くなってきたし

今日で止めにして納豆生活に入ります。(の、つもりです。笑)



今日で。



暴食…

やめます(笑)(の、つもりです。笑)