面影 

Novelbright


♡ ♥ ♥ ♥ ♥


しばらく気に入った曲上げてなかったな〜と思い、今さらですがこの名曲を….。*♡

久しくこんな気持ちにはなれてないアラフォー女の私ですが、妄想家でもあるのでその辺のところは特技(妄想)で脳裏にストーリーか浮かび、泣ける泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。.。*♡


私にもそんな人現れるのかなー?

本当にさ、たった1人好きな人に愛されたいだけやのにそれが本当に難しい“両想い”。


…って、恋してからいいますね(*´ڡ`●)笑





一緒にお出掛けしようと思っていた姪っ子ちゃんがどうやら胃腸風邪をもらってきたようで何だか元気がないので、今日はお家で色々遊ぶことにしますー。顔面に姪っ子ちゃんのくしゃみ浴びたんですけど…もしかしたら私も…ヤバいかも…(´・ω:;.:...







※動画お借りしましたm(__)m