気づいたら




まさかまさかの




逆だった(゚A゚;)!?!?

〜marü蔵心の俳句〜




今朝のお話。



最近すっかり秋めいて

日に日に乾燥してきてるのと

職業柄ダンボールで水分持ってかれるので

爪がよく割れたりめくれたりするんですゲッソリハッ



昨日も左手の人差し指の爪がめくれて

髪や服なんかに引っ掛かるので

バンドエイドを貼ってから

仕事に入ったんです。



そして…

しばらくして気づいたんです…



右手の人差し指にバンドエイド貼っとるやないか〜い( ̄□||||!!!!




そんなことあります!?笑





ついにここまできてしまったかと

自分でも引いてしまったドジmarüなのでしたてへぺろ




ちょっとこれに関連した話を…







「クールドジ男子」どなたか見てましたか?








母の推しであるJO1の拓実くんが出てたので

録画してあって私も見てたんですけど、

イケメンがやっちゃう「ドジ」は

めちゃくちゃ可愛いんですよニコニコ飛び出すハート


なのに

それほぼ全部やっちゃってる

私の「ドジ」は

ただのおバカなオバハンやん…滝汗アセアセ






…ってことで

みんなも頑張ってこ!!笑



以上、おバカなmarüさんでした〜てへぺろ