検査まで




これさえあれば




大丈夫!?


〜marü〜蔵心の俳句






延び延びになっていた健康診断が

気づけばあと1か月となりました。





け、血糖値…ヤバい…アセアセ




甘いモノ、炭水化物の摂取が


異常(通常)に戻ってしまっているゲロー!!






抑えられない恐ろしいほどの食欲ゲロー!!




疲れ果ててたから運動サボってたし


続・体調悪くて運動サボってるし…






要するに食っちゃ映画やらドラマやら色々見て寝、食っちゃ映画やらドラマやら色々見て寝を繰り返すEveryday_(┐「ε:)_💦




ちゃんと仕事はしてるけれども


健康云々だけでなく


このままじゃ廃人じゃないか…









まずは前のように「朝はサラダだけ」に。(その上からおからパウダーをかけてるんですけど、ドレッシングを吸ってくれるのでいい感じなんです♡んでその上からさらにマヨネーズを…ってWがけもヤバいんだろうね💦分かっちゃいるけど止められないマヨラーmarüさん←)




夜の勤務も終わったし


「21時以降は食べない」を厳守。




「炭水化物を意識して減らし、食事の最後に食べる事を徹底する」を心掛ける。




体調を見ながら「食後の運動(ダンスもどきを約30分)」を再開する。






けれど




食後の甘いモノは直ぐには止められそうもない…←意思弱々💦








ここで出番なのが


ヨーグルト!!









胃腸が弱いし便秘気味なので

食後にはヨーグルトを食べるよう

意識はしてますが

中でもこのシチリア産レモンのヨーグルトが

幸せの食〆(しょくじめ)として

一役買ってくれておりますニヤニヤ笑





愛しのシチリアレモン…真顔キラキラ

避けちゃ通れないシチリアレモン…真顔キラキラ





美味なのよ〜レアチーズケーキ食べてるような幸せ感がお口の中に広がるのぉ〜ヽ(=´▽`=)ノ.。*♡キラキラ





さすがシチリアレモンキラキラ





毎食、はいくらなんでも駄目やと思うので

1日の食〆として

夕食後に重宝させていただきますよだれ飛び出すハート







こんなんで糖質摂取減らせるのか?














皆様

台風にはくれぐれもお気をつけ下さいね〜アセアセ