2022<61>






強烈でした…



けれど



くるものがありました。




*******************

※ネタバレあり(?)です。












私のいつもの妄想(全開なので引かないでねw)を

交えた感想になってしまうのですが、


神様はきっと誰しもに善と悪の心を持たせ

この世に生を与えて一人一人どういうふうに

生きていくのか観察しているんじゃないかと

思うのです。



全てに愛を与え、どう変化するのかを

見てるんじゃないかって。



そんな私の妄想『神様の1日』の一部を

体験させてもらったような感覚になった

こちらの作品。←ごめんね〜相当癖強いでしょ?w





そして感じた妄想『神様の1日』体験(←w)の

感想は、



愛してる、愛されてる、愛せない、愛されない

それぞれの状態で

心の中の善悪のシーソーは大きく傾くのかも

しれない…



そんなふうに思った。




けれど、

最後は愛してたからこそ彼のために

また悪に手を染めてしまったわけで…




「愛」というスパイスは

甘くも辛くも悲しくも恨みにもなるんだよな〜と

しみじみ思ってしまいました。




善+悪+愛=人間



人間はこうやって

神様に作られたのかもしれないな。






な〜んてね






映画観終わった後に

妄想からどうでもいい事考え始めてしまった

妄想家marüさんなのでした〜てへぺろ







今日もラストまでロングロ〜ングワーク中。

ここからが長いんだ昇天






頑張るびっくりマーク












※画像お借りしましたm(__)m