2022<37>






小さいお子さんがいられるお母さんは、

難しいかもしれませんが

お子さんの手をしっかりつないでいて

あげて下さいね。



お子さんを一人で車で待たせておかないで

下さいね。



大人でもたまにあるのに

子供じゃ尚更間違う可能性あるよな〜って

思ったら怖っ!!って思いました。



********************

(ちょいとだけネタバレありです。)





何が怖っ!!って思ったかって?w



車を運転している人なら

一度や二度はあるはず…




そう、



駐車場で自分の車と間違って

全く同じ車種の車に乗り込んでしまった、

あるいは

「え?何で鍵開かんの?」ってなるやーつ!!



滝汗??経験ありません?



私は何回もあるんですけど💦←w

自分の車やと思ってるんで

違うって気づくまでにちょっとタイムラグが

発生するんですよ滝汗笑笑笑



慌ててる時はさらに気づくの遅くなるしねアセアセ





そんな時にその車の持ち主が来たら…




ね?トラブル起こりそうでしょ?



そんな感じで色々と起こるんですが、

子供が知らない人についてっちゃう様子が

リアルで本当にハラハラしましたアセアセ





世の親御さん達

「うちの子は大丈夫」なんて思わず

しっかり見ておいてあげて下さいね〜アセアセ












※画像お借りしましたm(__)m