朝マスク





昼夜マスク





寝る時も?


~marü蔵心の俳句~




コロナで世界が変わっちゃう前


秋頃からだいたい寝る時にマスクをして


寝るようにしていたわたくしmarü。


(喉やられたら絶対体調崩すからね~💦)







今では感染症対策の為


朝からマスクをして出勤。




日中ももちろんマスクをして接客のお仕事。




家に帰ってきてからも


我が家のお店の手伝いでやっぱりマスク。(といっても裏でひたすら皿洗いやけどね💦忙しい時だけね💦←)




両親共に持病持ちなので


店を閉めてもご飯を食べる為に


両親から離れた席に行くまでマスク。







一日中ず~っとマスク



なのに




寝る時までしてたら


空気吸わなすぎて


私、萎んでかないかな滝汗










は?






すいません、ふざけましたm(__)m💦






とにかく




未だに決めかねていて


まだ寝る時にマスクをしていないのですが、




私の部屋にはちゃんとした加湿器はないし


絶対マスクして寝た方がいいんやけどな~




ん~~ん~~。。。。。っていう




近頃のmarüさんのしょうもない


悩みなのでした~てへぺろ