そうなのよ~!!





全く違う





昼と夜

~marü蔵心の俳句~





かなり前に書いてた記事💦





ホンマ○っか!?でやってた


方向音痴の方々のあるあるに


激しく共感していたスーパー方向音痴の


marüですニヤニヤ←自分で言うたらいかんらしいけど、それじゃブログ書けないから…💦w






カラオケボックスでトイレに行ったら


部屋番覚えて出たはずなのに


右から来たのか左から来たのか


分からなくなったり…







似たような事やと、




食事会や飲み会で行ったお店では


1度席を外すと簡単には戻れないので(←)


極限までトイレに行くのを我慢するとか…






あと…





駅から3分のお店には地図アプリを使って


駅から約10分かかったことがあったり…






とある有名な神社に行こうとして


地図アプリを見ながら行ったのに


反対側の門の方に着いたり…








町内に嫁に行った友の家に何回か行って、


その何回か全てで曲がらなきゃいけない道を


通りすぎてUターンしたり…






近くのスーパーの駐車場ですら


車を何処に止めたか分からなくなって


さ迷っている所を


同僚に見られて笑われたり…






大きなショッピングモールだと


車を止めた場所は当然分からなくなるし(←)


ショッピングモール内ですら


どっちから来たのか分からなくなって


自分が車を止めた駐車場にたどり着く


出口が分からなくなってさ迷うとか…








あと



出演していた方もおっしゃってましたが、





太陽が昇ってる間に見える風景と


太陽が沈んだ風景はまるで違いますよね滝汗!?←え?w





看板なくなるし(←)


目印にしていた建物もなくなるし(←)


まるで別の道を走っているように感じて


めちゃくちゃ不安になるので、


自分がハンドルを握る時は


明るいうちに帰りたくて、


寄り道は極力しません滝汗








コロナが落ち着いたら


一人旅(ライブとかね♡)に行けるように






これ入れとこうかな~ニヒヒ




矢印が指す方向に


ひたすら行けば着くらしいけど、、、、





さて、


果たして私は使いこなせるだろうか…