2019<50>







今年50作品目(色々あったからな~こんだけしか観てなかったか…)は


ホラードクロドクロドクロドクロ







「ホラーやけど、それだけじゃないの!!良かったから観てみて!!」


観た人からはそう聞いてはいたけれど、


映画館では絶対に無理なので


TV放送でやってきたら…と思ってたら


やってきて…ちょっと迷ったけど…


録画して…けどやっぱり怖くて…






放置してたけどやっと観ました滝汗←長いw










聞いてた通り、私、





泣きました(T^T)キラキラ←あっ、怖いからじゃなくてね💦





********************

※ネタバレあり(?)です。

















ホラーは苦手と言いつつ


洋画のホラーはまだある程度観れる


marüさんニコ(遠くの世界で起こった話やと言い聞かせる事が出来るからw)


(邦画とアジアのホラーは絶対無理ゲロー!!)







そう、若い頃まではまだ観れてたの…








やけど



アラフォーになった現在の心臓では


いくらTV用に色々カットされてても


メンタルへのダメージが想像以上で…滝汗







たぶん寿命3年は縮んだと思う…チーン








「もう絶対後ろから来るって~!!」





「あぁ~もう絶対引っ張られる!!ほらほらほら!!もうあかんて~!!」





↑こんな調子でず~っと独り言を言いながら


目を隠した手の隙間から観てたけど(←)、






"それ"が出てくる意外は


青春映画のようやな~と思って


一瞬ホラーを観てることを忘れてたら


また"それ"が出てくるから


もう心臓が…ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









とはいえ『スタンド・バイ・ミー』を


観た時のような


そんな懐かしさと胸が熱くなるような


友情に感動…(T^T)キラキラ








それはこれで終わると思ってたからで…










これ









第1章やったんかぁ~いゲロー!!


















これを観ないと"それ"の正体が分からないなら


観るしかないってことやん…?滝汗アセアセ








ということで…









いつか…








映画館、ではなく






TV放送があれば…観ます滝汗←やっぱりビビりなmarüさんなのでしたぁ~笑笑笑











※画像お借りしましたm(__)m