この記事↓書いた一年半後の今年の11月中旬

無事に修了試験にも合格して

晴れて講習会を終えました!


やり切った自分エライ!


そして今年の最大のミッション✧

12/3に手話通訳者全国統一試験を受けたんです

地味に受験生してましたよこの歳で


ちなみに、合否発表はいつだと思います?


ワンシーズン後ですよ、春先ですよ

えぇ、来年の3/3なんですよ


指折り数えるとハゲそうなので

のほほんと過ごしております


もし受かったら

次は県の試験が控えてるので

コツコツ試験勉強していく予定なんだけど


なかなかモチベが上がらないので

試験勉強よりモチベ対策が先かな?

なんて思ってるところです笑


合否に関わらず

来年は手話通訳士の試験も受ける予定


ってことで受験生LIFEはまだ続きそうです!



来年も

ストレスためず

仕事も家のこともほどほどにこなしながら

そして自分にご褒美しながら(コレ大事!)

マイペースに手話勉強頑張るぞ‼︎



一年以上ぶりのブログアップなのに

見に来てくれてありがとうございました!


皆さまも良いお年を♪