だ、だ、だいぶ遅くなりましたが

新年おめでとうございます!


元旦は寝坊したかったけど
新年早々バイト頑張る長女に朝ごはん作ってあげないと悪いな〜と思い

気合いで目覚めた




おかけさまで日の出を拝めて
幸先良い一年になりそう♡



三が日は絶対部活休みの次女に合わせて
お泊まりディズニーを予定したけど
こんなご時世なので泣く泣くキャンセル

代わりに
可愛すぎるミニーちゃんおままごとで遊ぶ
これまた可愛い三女ちゃんを拝めたので良しとしよう♡






私の楽しみと言えばコレっ!
箱根駅伝に高校スポーツの大舞台⭐︎
バスケに、サッカー選手権
春高バレー、花園ラグビー

どれもこれも安定のにわかファンだけど笑
存分に観戦させてもらいました!

涙と感動をありがとう♡




ぐうたら冬休みもあっという間に終わり

新学期も長女の成人式も無事に迎えられて
やっと落ち着き通常営業に戻りつつあります





コロナ禍で
地域ごとに各中学校の体育館にて
分散開催、時間短縮、保護者の参加禁止となってしまったけれど

開催していただけたことに
ただただ感謝♡

みんなの晴れ姿に見惚れつつ
母達も久々に会えてキャッキャしたり

また記念に残る日が増えました♪



今年も笑顔で楽しく
ぼちぼちガミガミ吠えるけど

健康な一年にしたいです!



今年も気まぐれ更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします☻*