◆ 動物園で上原謙さんを発見 | あかね雲と五月晴れ

◆ 動物園で上原謙さんを発見

こちら上原謙さん。 若い頃ですね。
$あかね雲と五月晴れ



似てる! と思いませんか?
この子 すごいんですよ! 次の看板見てください。
$あかね雲と五月晴れ



$あかね雲と五月晴れ




飼育されている中で日本一なんだって!
$あかね雲と五月晴れ




上原謙さんの映画は観たことがありませんが

すごーく私が若かったころ テレビで この方の写真を見て

「 すげーーー! 超ーハンサムーー! 」 

衝撃的でした。

もっと自分が早く生まれていて 同じ世代を生きていたら キャーキャー騒いでいたことと思います。

今でも ハンサムな俳優さんといえば 上原謙さんが頭に浮かびます。




そういえば 最近テレビで 三船敏郎さんの映画を観ました。

人をひきつけるオーラが強烈ですね。 すごいですね。

黒々した大きな目が 美佳ちゃんはそっくりですね。



もう一個

現在もまだまだ元気な高倉健さんの昔の映画も観ました。

健さんは 男性ファンも多いんじゃないでしょうかねえ。

かっこいいですよねー。





隣りにいたトビです。 いい顔してますね。
おとうさんの隣りにいるということで 加山雄三さんにしましょうか。笑
$あかね雲と五月晴れ




北海道のフラミンゴは どうなったのでしょうか。

ここにもフラミンゴがいます。

アフリカで 群れになってるフラミンゴを見たら すごく感動するだろうなあ・・。
$あかね雲と五月晴れ



$あかね雲と五月晴れ




ペタしてね