これは軽くギックリ腰なんじゃないかってくらい腰痛が限界に来ていたのに

先週末パパが山形に行っていて大雪で新幹線ストップして帰ってこれず

泣く泣く鍼の予約をキャンセルしたんです[みんな:01]

もーどーにもならなくて
このままじゃあと一週間持たないとおもってとにかくなんでも良いから必死で当日でも行けるマッサージか整体とかを探したら

近所のカイロプラクティックらしき整体にネット予約とれたので行ってみました[みんな:02][みんな:03]

マンションの一室とかでやってるのって怪しいし整体は痛いイメージだから行きたいとは思わなかったけど
今回は事情が違うのでとにかくすがる思いで飛び込んでみた[みんな:04]

親世代より少し若いくらいのおばさんが一人で開業していて
初回お試しコースなのに私の全身がひどい事になっていたらしく
すごく親身になって時間以上に熱心に色々やってくれた[みんな:05]しかも2100円で[みんな:11]
思ってた以上に骨盤の歪み、全身の歪みも激しくて足の長さは4センチも違ってたし[みんな:06]

怖かったゴキっていう整体もなんか委ねるままゴキゴキやられて[みんな:07]やっぱり痛かったけど…

仰向けに寝られない夜の苦しみに比べたら…

全身の歪みを矯正してもらいあとは簡単な運動療法を教えてもらって終了[みんな:08]

筋肉の癖がついていて整体してもスグに戻っちゃうからしばらくは週一くらいで、通ってみたら?と勧められたので試しに通ってみることにしました[みんな:09]

やっぱり治療後はスッキリ楽になったぁ~[みんな:10]あと一週間頑張れそう[みんな:12]な気持ちになったし飛び込みの割には良い先生とも出逢えたので良かった~[みんな:13]

そしてそして[みんな:14]
今日は念願の鍼にいって来ました[みんな:15][みんな:16]

やっぱり整体は2.3日は楽になったけど戻ってしまうのかまた痛みはぶり返していたので

やっと来れたぁ~って泣きそうでした[みんな:17]
原因は産後の腰痛ってだけだから今日一発で治るから大丈夫!って言われて
今まででに見たこたないくらいの太い鍼でグリグリやられて激痛だったけど
魔法をかけられたかのようにすっかり痛みが消えてった[みんな:18]

やっぱりスゴイ[みんな:19]

そして子供たちのこともまた色々みてくれて
マルちゃんの赤ちゃんがえりのこと、下の子の育児が楽なので、これから大変になるんじゃないかとか…不安を聞いてもらったけど

とにかく我が家の2人息子はなんの心配もいらないくらい自由に元気に育ってくれるらしい[みんな:20]下が歩き始めたら2人で自由奔放に遊ぶから安心しなさいって言葉にまたまた救われた[みんな:21]

そしてまた私のお腹だとあと一人産むね~って予言までされた[みんな:22]

2.3歳の年の差で産むとスゴく良い子が育つよ~[みんな:23]って事でしたが今はそんな考える余裕ないです…[みんな:24]
ちなみに3歳以上あけると男の子はわがままになっちゃうから大変だからねっていかにも三人目は男ってことまで[みんな:25]でも女の子なら年の差は何年あいても大丈夫らしい…

またまたメンタルまで健康にしてもらってリフレッシュできたところでしばらく頑張れそう[みんな:26][みんな:27]

昨夜は久々に仰向けで眠れた~[みんな:28]マルちゃんの夜泣きもあったけど[みんな:29]痛みがないって素晴らしい[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

やっと腰痛にサヨナラできました[みんな:33]




iPhoneからの投稿