土曜日マルチャンをパパに預けて美容院行って

帰りにお迎えにきてもらったときご機嫌だったので

その場の衝動でマルチャンもカットしてもらっちゃいましたきゅん





チョッキンズではケープを巻いた途端に泣き始めたので今回はママだけケープでマルチャンはタオルでカットしてもらいましたラブ

寝起きでボォーっとしていたのもあり五分でカットは終わってスッキリ音符

今回はバリカン使わずにすきばさみだけでカットしてもらい

終始泣かないでイイ子なマルチャンでしたきゅん

そのあとは激しく遊び始めちゃったのでホントタイミングが良かったんだなチワワ

前回のチョッキンズよりも千円安かったしまた親子でお世話になろうピース



Android携帯からの投稿