せっかくの三連休ですが 寒すぎて寒すぎて マルチャンとお出かけする気にならないママです。。
行きたい所は沢山あるんだけどねぇ~
でも これからジィジとバァバが会いに来てくれるらしいよ
朝起きてから ずっと雪が降り続いてるのに 全く積もってない。。
明日は積もるのかなぁ~
マルチャンにもみせてあげなきゃね![]()

昨日お友達の家にお邪魔して 新たな玩具や遊びに刺激を受けてきたマルチャン![]()
最近になって 急に絵本に興味を持ってきてくれたので
うた絵本でも買ってあげようかな。。
しまじろうのうた絵本(紹介するともらえるやつ)が最近のヒット玩具なのです