1週間のお休みはあっという間に過ぎて 今日からパパは仕事に行ってしまいました。。。ううう


た~くさんマルチャンと遊んで 毎日林檎とのお散歩もしてくれて なによりこの連休中ママはほとんどキッチンに立つこともありませんでしたakn 


すっかりパパに頼り切っていた年末年始でしたが 今日からはそう甘えては居られません。。。。ガクリ


今年のお正月は マルチャンの風邪騒動で すっかり家でまったり正月だったので


なんだか 外に出るのも面倒になってきてます。。。。汗


そして 何キロ太ったのかも 予測不可能。。。。泣


マルチャンの体調は 昨日小児科に受診してまた薬を処方してもらったけど


まだ咳は苦しそうで 昨夜も咳き込みからムセこんで 2回も大量嘔吐しちゃいましたしょぼん


咳と鼻水以外は とっても元気でご機嫌なんですけどね~。.・´Д`・.。相変わらず チョット体調悪いときは離乳食もほとんど食べてくれないので 停滞中ですむー


復活したら いっぱいお散歩行こうね~ニコちゃん