ロッテのお菓子を買うともらえた風船
サンドバッグみたいに激しく当たり散らしてるマルちゃんです
昨日耳鼻科に行ったけど 鼻水くらいじゃ薬は出さない方針の先生で『また詰まったらきてね~』って言われて
詰まったらってどのくらい
って不安なまま週末だし…
まだ鼻水ズルズルだし 夜も夜泣きみたいにぐずり続けるし 鼻苦しそうだし…
自然治癒力に任せたいとこだったけど 安眠できないのが可哀想で
結局 今日いつもの耳鼻科に行ってきました
先生曰く
朝起きた時点でご機嫌が良ければ 子供にとって睡眠不足ではないそうです
マルちゃんは どんだけ夜泣きしても 今回鼻づまりで寝苦しくても
朝はニコニコ笑顔で ママの方みててくれるから
大丈夫なんだろうな

お付き合いしていたママは寝ぼけながらオッパイ出したりしまったりして 気付いたら朝だったんですが
やっぱり今回の症状は軽いみたいでしたが前回と同じお薬3日分くれて この週末は乗りきれそうだから 一安心です
