林檎日和★初めての育児奮闘記-101110_1842~01.jpg
ロッテのお菓子を買うともらえた風船林檎日和★初めての育児奮闘記-1232097996-733497.gif
サンドバッグみたいに激しく当たり散らしてるマルちゃんです林檎日和★初めての育児奮闘記-01_30_10_22000262.gif
昨日耳鼻科に行ったけど 鼻水くらいじゃ薬は出さない方針の先生で『また詰まったらきてね~』って言われて林檎日和★初めての育児奮闘記-01_30_10_13008453.gif詰まったらってどのくらい林檎日和★初めての育児奮闘記-20100211194646.gifって不安なまま週末だし…
まだ鼻水ズルズルだし 夜も夜泣きみたいにぐずり続けるし 鼻苦しそうだし…林檎日和★初めての育児奮闘記-o0020002010518369741.gif
自然治癒力に任せたいとこだったけど 安眠できないのが可哀想で
結局 今日いつもの耳鼻科に行ってきました林檎日和★初めての育児奮闘記-5ba4c109.gif
先生曰く
朝起きた時点でご機嫌が良ければ 子供にとって睡眠不足ではないそうです林檎日和★初めての育児奮闘記-01_30_10_22000262.gif
マルちゃんは どんだけ夜泣きしても 今回鼻づまりで寝苦しくても
朝はニコニコ笑顔で ママの方みててくれるから
大丈夫なんだろうな林檎日和★初めての育児奮闘記-906098_11.gif林檎日和★初めての育児奮闘記-apani4a05981ca701f.gif
お付き合いしていたママは寝ぼけながらオッパイ出したりしまったりして 気付いたら朝だったんですが林檎日和★初めての育児奮闘記-image0020004.gif
やっぱり今回の症状は軽いみたいでしたが前回と同じお薬3日分くれて この週末は乗りきれそうだから 一安心です林檎日和★初めての育児奮闘記-apani4bc922463292a.gif