今日は すっきり秋晴れはれ 日向ぼっこしながら 林檎もマルチャンもぐっすりお昼寝中なので


ゆっくりパソコンに向かえてますダッシュ


ちょっとだけ リビングの模様替えもしましたきゃー


今まで 林檎とマルチャンの遊び場を部屋で分けてたんですが


林檎はお利口に マルチャンのマットには絶対に乗らないし マルチャンのおもちゃも舐めたりしないので


広々と リビングで みんなで過ごせるスペースをつくりましたラブ


なんと言っても 林檎の抜け毛が落ち着いたので掃除も楽チンきゅん


かえって ママの抜け毛のほうが多いんじゃはてな5!ってくらいです。。。ガクリ


ラグだとお掃除が大変で 汚れも見えにくいから


週末に ジョイントマット買いました音符


マットを敷くと 床暖房が使えないのが難点だけど 意外と暖かいし


マットの上に 簡単に丸洗いできるマットを敷いて みんなでゴロゴロしてますスマイル



林檎日和★初めての育児奮闘記-101101_0907~01.jpg

ほんとは コルクマットのほうが暖かいのかもしれないけど


林檎がカリカリしたり 剥がれてきたら危ないし 防水じゃないからね。。。


いろいろネットでも探したけど


結局 消耗品だから いつでも買い替えや買い足しができるように


ニトリのマットに落ち着きましたくまピース 予定よりも激安で済んで良かった~sei


マットは 以前に買ったやつapple. 大活躍中ですピース


[Ficelle フィセル - BOBO ボボ]ポータブルプレイマット~マルチボーダーのプレイ...
¥6,090
楽天