カートデビュー★ どうも衛生的に私が無理だったので 今まで避けてきたベビーカート(よく前についてる紐をしゃぶってるのを見かけるので…) 雨でベビーカー車に積むのが面倒だったので… ついにデビューしてしまった一応除菌シートで拭きまくったけどね そしたらカゴも乗るし意外と楽チンでマルちゃんも視線が高めだからか終始キョロキョロご機嫌でした 多分 職業病だと思われるプチ潔癖症なので 色々公共のものを使うには勇気がいるんです でも 元気な男の子なんだから そんなん言ってられないよね 頑張ってママ 克服してかなきゃ