11月1日から 離乳食を始めようかと計画してましたが


まだまだ先だと思ってたら 


もう 10月終わっちゃう。。。ガクリ


相変わらず カタチから入るタイプのママは


準備は万端なんですけど


料理が大の苦手なもんで


なかなか 気持ちが進まないのです~ううう

林檎日和★初めての育児奮闘記-101023_1209~020001.jpg 林檎日和★初めての育児奮闘記-101023_1210~010001.jpg