離乳食。。★11月1日から 離乳食を始めようかと計画してましたが まだまだ先だと思ってたら もう 10月終わっちゃう。。。 相変わらず カタチから入るタイプのママは 準備は万端なんですけど 料理が大の苦手なもんで なかなか 気持ちが進まないのです~