あれからも 夜中ぐっすりな日もあれば 眠りが浅くてグズり倒す日もありますが…
 
なんとかなってます林檎日和★初めての育児奮闘記-20091221124111.gif
 
一昨日は3時半まで遊び続けて 昨日普通に朝起きたから昼寝いっぱいすると思ったらしないし…
案の定 今日は朝まで8時間寝続けてました林檎日和★初めての育児奮闘記-0010.gif
 
急に冷えてきたから 布団の敷きマットのあったかいやつを西松屋に買いに行ったら 平日&大雨なのに大混雑で 皆さん冬物買い込んでました林檎日和★初めての育児奮闘記-20100313222340.gif
 
昨日わが家も暖房デビューを果たしましたが
 
この時期 加湿器はつけ始めましたが林檎日和★初めての育児奮闘記-906098_11.gifマルちゃんには薄着をして暖房した部屋で遊ばせた方がいいのか チョット厚着して暖房かけない方がいいのか…林檎日和★初めての育児奮闘記-0008.gif
 
新米ママは悩んでおります林檎日和★初めての育児奮闘記-10997197.gif みなさんどうしてますかぁ林檎日和★初めての育児奮闘記-EntryImage0005.gif
でも暖房って一回つけちゃうと切り時がわかんなくて林檎日和★初めての育児奮闘記-10997197.gif林檎日和★初めての育児奮闘記-10997197.gif既にぬくぬくしてしまっている親子です林檎日和★初めての育児奮闘記-image0492.gif