初・動物園★ 行ってきましたよ~ 貴重な秋晴れの日に行けてよかったぁ~ 市がやってる公園内にある無料の小動物園に行ってみたんですが猿がいっぱいと鳥、ヤマネコ、ブタ、ヤギ、カピバラ、クマ…と一通りの小動物に出会えました 今日になっても心配してたアレルギー反応も出なかったから一安心 動物のなかでもチョコチョコ落ち着きなく動いてるお猿さんをよーく目で追ってましたよ 今度は上野動物園に行きます遂にマルちゃん電車デビュー予定です