林檎の注射に行った後は、 ベビ用品の最終お買い物へダッシュ


林檎日和★初めての妊娠奮闘記-100409_1942~01.jpg

お尻拭きのまとめ買いと キルティングパットを買い足しましたきゅん


あと クーポンを使いたかったので(5000円以上買わないと使えないクーポンだったので)


ベビーカー用の アクセサリーも買いましたニコちゃん


そのなかの一つはコチラ↓ だいぶ気が早い夫婦ですガクリ



スマイルラボ おでかけありんこ隊 お出かけの際の指遊びができるお出かけおもちゃです。【日用品屋...

¥3,928
楽天

※モバイル非対応

これにて 準備完了。。。かお

最近の疑問なんですが。。。

『おしゃぶり』って どのタイミングで使うんだろう。。。汗2

可愛いのいっぱい売ってるから つい欲しくなっちゃうんだけど いまいち使いかたがわからず。。。

0ヶ月から使えるものとか 種類も沢山あったし♥akn♥くしゃくしゃ

誰か 知っている方がいたら アドバイスいただきたいですラブ