昨日 東急ハンズにて 命名書用の和紙&筆ペンを購入かお


市販のものもあるけど 我が家は自作で作成することになりましてダッシュ


すでに 名前が決定しているので パパは仕事中も字を練習しているようですはーと

林檎日和★初めての妊娠奮闘記-100409_0145~01.jpg

気に入った字が書けたら スキャナーで取り込んで 枠は自作でデザインしてみますわら


林檎日和★初めての妊娠奮闘記-100409_0147~01.jpg

プリンター対応の和紙の種類が沢山あって 選ぶのに苦労しましたが


このポップな模様の可愛い和紙を選びましたりんご



そして 友達に付き添って ふらっと入ったGAPにて


たまたま 昨日かららしいセールをやっていてHAPPY 偶然にも夏物が30~50%OFFびっくり・ピンクマきらきら


靴下も2枚で500円!!!!! 冷房対策には必要だよね音符


店の外からは全然バーゲンの感じしなかったけど 奥まで入ってみてラッキーでしたbabyGAPWハート


林檎日和★初めての妊娠奮闘記-100409_1937~01.jpg

夏物は パイル地だから 下着なしで1枚で着てもいいらしい音符


ちょうど夏は お客さんも呼べる頃だし 沢山オシャレしないとねきゅんアゲアゲ


『これで最後。。。aya』 っていつも決心するものの、、、、


ついつい 可愛いのみつけると買ってしまう汗 すでに 親ばかです。。。ガクリ