林檎日和★初めての妊娠奮闘記-100404_0957~02.jpg
林檎日和★初めての妊娠奮闘記-100404_2120~01.jpg
近頃は あーちゃん用品ばかり揃えていましたが
モチロン林檎さんのことだって忘れちゃいないからね林檎日和★初めての妊娠奮闘記-ファイル0030.gif林檎日和★初めての妊娠奮闘記-50P500132_DCP.gif
お食事食べやすいように新しい食器と台を買いました林檎日和★初めての妊娠奮闘記-26_30_10_13010250.gifまだ慣れてなさそうだけどイイ感じでしょ~林檎日和★初めての妊娠奮闘記-o0020002010366489420.gif
昨日林檎日和★初めての妊娠奮闘記-ファイル0018.gifがまたまた衝動的にあーちゃんの『命名書』の下書き練習を始めて集中しはじめたもんだから…林檎さんのご機嫌が急に悪くなって…林檎日和★初めての妊娠奮闘記-peti_e010270.gifなだめるのが大変でした林檎日和★初めての妊娠奮闘記-DIMG00110002.gif
大好きなパパを休日くらい独り占めしたいんだよね…林檎日和★初めての妊娠奮闘記-image00150002.gif林檎日和★初めての妊娠奮闘記-153550_170005.gif