前駆陣痛らしきものが 時々あるので


今年のお花見は ご近所で済まそうかと思っていましたが


今日は 朝スッキリ起きれたし 少しお昼寝したあとに勇気を出して駅の向こう側まで行ってきました~桜


ちょうど満開の桜はなびら & 人人人。。。 トイレ行きたくならなくてよかった。。。汗


屋台もいっぱい出てたけど 公園をひとまわりして 焼きそばと 焼きとうもろこしだけ食べて帰ってきましたきゃー


1年の中で ほんの1週間の 桜満開の贅沢を 少しでも満喫できて 今年も春を感じることができましたラブ


来年は あーちゃんも一緒に 家族3人でお花見できるかなぁ~きゅん


最近、お出かけのたびに子連れの家族を見ると 


赤ちゃんの乗ってるベビーカーとベビーカーについてるアクセサリーにばっかり目がいってしまう夫婦なのでした、、、、かお



お留守番中の林檎さんりんご


お気に入りのクッションの上で音符


私たちが家を出たときと同じ場所&格好のままでしたきゃー


林檎日和★初めての妊娠奮闘記-100327_2012~01.jpg

林檎日和★初めての妊娠奮闘記-100327_2013~01.jpg

まだ 眠い。。。ビックリ