林檎日和★初めての妊娠奮闘記-100323_1744~02.jpg
相変わらず 昼間は爆睡でバナナからでて来ない林檎さんです林檎日和★初めての妊娠奮闘記-image005(2).gif夕方までバナナは閉まったままなんですが…
たまたま見たら前足二本だけ飛び出てきました林檎日和★初めての妊娠奮闘記-26_30_10_13010250.gif
今日は元職場仲間で4月に育休あけて復帰する先輩宅にお邪魔してきました林檎日和★初めての妊娠奮闘記-pa_i1137.gif
お邪魔したお宅は5歳と1歳3ヶ月の二人の女のコのママ林檎日和★初めての妊娠奮闘記-ひよこちゃん.gif一緒に行ったのは6歳と2歳の二人の女のコのママです林檎日和★初めての妊娠奮闘記-ひよこちゃん.gif二人とも育児真っ只中の格闘中でひたすらと子育て&仕事について話まくってきました林檎日和★初めての妊娠奮闘記-200812271744370001.gif林檎日和★初めての妊娠奮闘記-get0044.gif
とにかく遊び盛りの子供たちのお世話は大変そう林檎日和★初めての妊娠奮闘記-get0055.gif林檎日和★初めての妊娠奮闘記-get0055.gif時には怒鳴ってしかったり時には一緒に歌ったり林檎日和★初めての妊娠奮闘記-get0054.gif
私もこんなたくましいママになれるのか不安になりました…林檎日和★初めての妊娠奮闘記-12244967.gif
でも賑やかで楽しい家族で林檎日和★初めての妊娠奮闘記-13430194.gif頼れるママが近くにいてスゴイ心強いです林檎日和★初めての妊娠奮闘記-get0050.gif
保育園とかママ友との付き合いかたとかすごく勉強になった1日でした林檎日和★初めての妊娠奮闘記-get0047.gif
明日は旦那と病院の両親学級に参加してきます林檎日和★初めての妊娠奮闘記-ひよこちゃん.gif