林檎日和★初めての妊娠奮闘記-NEC_00740001.jpg
2008年3月22日に大好きな桜の花に囲まれて私達は結婚式をあげました林檎日和★初めての妊娠奮闘記-25000.gif
 
あれから2年が経っても仲良く幸せな毎日を過ごせているのは林檎日和★初めての妊娠奮闘記-ファイル0018.gifの協力はモチロンですが周りに支えてくれる人たちに恵まれているお陰だと思います林檎日和★初めての妊娠奮闘記-50P500132_DCP.gif
 
林檎日和★初めての妊娠奮闘記-25026.gifして5月にはあーちゃんも仲間入りして林檎日和★初めての妊娠奮闘記-26007.gifまた新たな生活が始まりますが来年の記念日も楽しく幸せな日を迎えられるといいな林檎日和★初めての妊娠奮闘記-26011.gif
 
桜の蕾もだいぶ膨らんでいました林檎日和★初めての妊娠奮闘記-177395_17.gif来週末にはお花見いけるかなぁ~林檎日和★初めての妊娠奮闘記-hanabira.gif