ウテメリン飲み始めたものの 最近眠っていても張るようになり…

先生に電話して1日4回に増量していましたが
たいして体動かしてないのに仕事中は1時間に2、3回は張ってくるし

張ってるお腹の中でもあーちゃんはバコバコ動いてるから 窮屈になってないかとか不安になって
受診してみましたショック!

エコー上 早産の傾向には今のところないようでしたが
張りが続くようなら今の薬の量が限界量だから
仕事はドクターストップと言われましたあせる
とりあえず今以上に仕事をセーブしてもらうよう上司に頼みなさいって言われたけどショック!

今の時点でもかなり事務仕事に近い仕事しかしてないしダウン
ホント申し訳なくて言えないよぉあせる

とりあえず張りが強いときはお休みさせてもらって
のんびり付き合っていくしかないのかなぁガーン

昨日届いたトコちゃんベルトで張りが無くなったって人もいるし
とりあえず効果に期待して早速装着しはじめましたにひひ

なんだかまだ慣れないせいか違和感あって動きにくいけど
ガッチリ支えられてる感はありますニコニコ

林檎は毎日私が帰宅すると
始めだけなぜかお腹によじ登って来たがります
普段は足元にまとわりついてるだけなのに
なにか別の生き物を察しているのでしょうか…キラキラ
お腹に寄り添ってるの
可愛いLOVE
林檎日和★初めての妊娠奮闘記-100115_1809~02.jpg