ウテメリン飲み始めたものの、恐れていた副作用はほとんど感じません♪


時々ドキドキ 動悸?がするくらい


先輩は手が震えて 字が書きにくくなるほどって言ってたから少しビビッてましたネコその3no3


1日3回飲んでても ヤッパ仕事中は 張ります。。。。泣


休日で 落ち着いてれば3回飲まなくてもいいって言われたけど 散歩中に張ってくるのが怖くて


結局 薬が手放せなくなりましたぼーぜん↓↓ すぐに横になったり 休憩できる環境ならいいんだけど・・・


仕事しはじめるとなかなか手を止められないモンですううう


ですが、具合としては 安定してるし なんだかんだ休日は外出して楽しんでるし音符



遂に、、、


念願の、、、


温泉旅行が決まりましたWハートWハート


雪の季節だし 寒いし。。。もしものときは電車でも行けるし、、、


って事で 鬼怒川の温泉ですがおんせん


マタニティプランというのに乗っかってみましたママ


箱根とか伊豆とかで行きたい贅沢旅館もあったけど。。。。


なんせ 長距離移動が大の苦手な私なので汗(乗り物に酔うし、渋滞でイライラしちゃうし)


精神的にも良くないって事で 近場でゆったり、、、 ってことになりましたあひる楽しみ~LOVE



話は変わって、 


同期の助産師やってる友人や 2月出産予定の友人。。その他いろんな人から薦められて


「トコちゃんベルト」を購入してみましたリラックマ



林檎日和★初めての妊娠奮闘記


私が頼んだのは ベルトⅡと体操用のゴムベルトダッシュ


まだ届いてないけど 産後の骨盤ケアにも長く使えるし 


妊娠中 腰が安定して動きやすいって評判だったので 早速試してみようと思いますちゅ