おもいっきり


風邪ひきました・・・ゲホッ


1日、2日とお互いの実家に帰り おせち料理だの寿司だの散々いただいて大満足のお正月門松音符


・・・・なはずでしたが↓↓


2日の夜から悪寒&発汗の繰り返しで眠れず・・・


案の定 喉の激痛と鼻水に襲われ始めましたガクリ


3日から仕事始めだったのですが だるくて全く動くことができず汗


5日になってしまった今日も 家にこもっておりますぼーぜん汗


妊婦OKな風邪薬も以前にもらっているんですが


こんな元気に動いている あーちゃんを感じていると なんだか飲む気にもならず


ひたすら加湿しながら林檎とともに安静にしているところですリラックマ



林檎日和★初めての妊娠奮闘記-TS3Q0043.jpg

新年 最悪なスタートとなっていますが。。。


風邪を引くのも今のうちダッシュって事で 


免疫つけて 出産まで健康第一で行きたいと思いますアゲアゲアゲアゲ