本日、、、、


胎動記念日ですラブWハート


最近 お腹が コポコポするなぁ~って感じはあったものの


便秘がちだし ガスが動いてるのかな・・・なんて感じでしたが


もともと妊娠前から ガスッ腹で 腸がグルグルする感じはよくあったので


どうやら その感じとは違う感じがする。。。 ってことで


ダンナにもお腹に手を当ててもらっていたところ。。。


『コポッ・・・』 跳ね返るような振動がはてな5!


思わず顔を見合わせて 『蹴ったぁ~~!!!!!


って事で 本日を記念日といたしましたきゃー


17週目にして あーちゃんの動きを実感。。。ううう無事に育ってくれているんだね泣


まだ悪阻は終わってないけど。。なんだか気分良くなってきたぁアゲアゲアゲアゲ